読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

喧嘩番長乙女◆金春貴之

喧嘩番長乙女始めました♪

 

今年アニメ化もされるんですね。

FDの発売日はまだ未定なのかな?

 

絵が割と好きだったので購入(積み)してました。

でもヤンキー言葉?とかよくわかんないし、どうなの~?って思って、去年は積んだまま。。

 

やり始めて、〇月〇日って表示をみて、ちょっと嫌な予感。

私が唯一トロコンできてないストラバVの悪夢再び?!

って思ったけど、毎日じゃなかった。良かった~。

 

まず、見た目がタイプなコンパルくんをクリアしました!

f:id:mofumofu2016:20170122211910j:image

 

彼の残念なとこは、背が小さいこととバカっぽくないのに頭が悪いとこですね・・・。

バカに見えないのになぁ~。

喋り方とか。。

キャラ的にも好きな感じです(*´-`)

 

主人公もすごく良い子でイライラしませんw

勝手に突っ走ったり言うこと聞かなかったりじゃなくて良かったー。

もしかして男の子設定だから↑みたいなことないのかな?

 

 

 

このゲーム、やり直しはできない仕様?

百花百狼もやり直しできないゲームだった(はず)けど、同じメーカーだろうか・・・。

うっかり押しちゃうことあるから、やり直しはできる仕様にしてほしい~。

 

あと好感度がわかんないから、誰のルートに入ってるかドキドキものです・・・。

 

会話のレパートリーが少ないから増やしてほしいね。

せっかく好きな彼との会話なんだし、いつも同じじゃーツマラナイ。

 

 

近藤さんのはじけっぷりにびっくりしましたけど、今のとこ楽しくやってます!