
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

喧嘩番長乙女◆未良子裕太

喧嘩番長乙女

ミラコ先輩クリアしました~。

f:id:mofumofu2016:20170122212015j:image

 

ミラコ先輩とみんなのやり取りが好き。

もっと先輩を労わってあげてw

 

ああいうわちゃわちゃしてるのいいなぁ~。

友達0だった主人公でなくても、ああいうのは羨ましいと思う。

イケメンたちとわちゃわちゃしたい・・・。

 

ミラコ先輩は断然、恋愛エンドのほうがいいね。

(って、コンパルくんももちろん恋愛エンドの方がいいけど)

 

最初の方で、脱げ脱げしつこかった時は、これ恋愛に発展するの?って心配だったんだけど。

無事に恋愛できて良かったです。

 

 

 

タイトルコール?とかコンパルくんに変えたので、聞くたびにドキドキします(*´ω`)

うーん、やっぱバカっぽく聞こえないんだよな~。

なんでバカ設定にしたんだろう、もったいない。