
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

仕事始めからやっと1週間。。

先週の仕事始めから、やっと1週間経ちましたね。

 

まあ間に3連休あったから、出社はまだ5日だけど…(^^;

既に疲れた!!(ToT)

 

8時間の仕事時間をゲームに費やせたらどんなにいいか…。

あーあ、宝くじも当たらなかったしさぁ(ㆀ˘・з・˘)

 

平日は帰宅してからゆっくりPCに向かう時間もないので、アバソンもストップしたままですよ。

リッカさんで止まってる…。

途中でゼンの良さもわかって、ゼンもやりたいのになぁー。

 

 

前にも言ったとおり、今月は新作の購入予定はナシです。

だからまぁ、急いでクリアする必要もないんだけど。

今月は積みゲー消化月間ですな。(゚ω゚)

 

来月はディアラバ、3月はKLAP !!くらいしかまだ購入予定ない。

ニルアドも欲しいけど、いつ発売なんでしょうね?

 

確実に買うものが、まだ2個しか決まってないなんて。

楽しみが決まってない感じで寂しいなー。