
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

喧嘩番長乙女◆吉良麟太郎

喧嘩番長乙女

キラリンクリアしました。

 

f:id:mofumofu2016:20170122212108j:image

 

途中までは面白かったのに、女バレの仕方が…。

あんな単純なバレ方?

他の人たちみたいにドキドキはないのかー。。

 

なんかそこから、あまり楽しくなくなった…。

逃げまくる主人公に呆れ、キラリンの家がカスすぎて…。

 

今までの攻略キャラでは、ひかる(本物)にイラついたけど、今回はマトモだった。

ひかるいいヤツじゃん!って初めて思った。

 

キラリンのチュースチルは、主人公女装verで良かったねーっ。

 

 

キラリンは友情エンドの方が好きかも。

他のルートではしっかり者のキラリン、自分ルートではなんかウジウジしててダメだぁー。

 

コンパルくんはあまり出番ないけど、ミラコ先輩は大活躍でしたね。

 

そして段々、喧嘩に飽きてきた…( ̄∇ ̄)

スキップ出来ればいいのに。。