乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

喧嘩番長乙女◆箕輪斗々丸

斗々丸クリアしました。

 

f:id:mofumofu2016:20170122212152j:image

 

いつも明るくてムードメーカーな斗々丸。

主人公は最初から、斗々丸にめっちゃ助けられてたよね。

斗々丸と一緒にいるのが1番幸せなのかもなぁ~。

性格的に、主人公おとなしいから。

 

 

斗々丸の見た目で成績良いとか信じられない。(^^;

進学校に推薦決まってたとか、は?って感じだったよ。

 

 

女バレの過程は良し。

だけど、あの恋愛エンドは私的にナシだー。

全校生徒の前でカミングアウトして女子校に通う??

ひかる(本物)がそれを許したとしても、ゲーム的にどうなの??

 

斗々丸だけが正体を知ってて、周りにバレないかドキドキしながら過ごさなきゃダメでしょ?

学園制覇することが目的なんだよねー?

コンパルくんとかミラコ先輩に嫉妬してほしいのに!

 

もういっそのこと、SSLみたいに共学にして女子一人にすれば良かったんじゃね?

女だけど番長だよーって。

 

留学問題とか面白くなりそうだったのに残念。

友情エンドの方が良かったです(´‐ω‐)

 

 

 

最後はラスボス鳳凰さん。

鳳凰さんが攻略対象ってことは、主人公とは血が繋がってないのね。

 

鳳凰さんは謎な存在だから、やるのが楽しみです!