
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

喧嘩番長乙女◆鬼ヶ島鳳凰&トロコン

喧嘩番長乙女

今日はセンターでしたね。

受験生のみなさんお疲れさまでした。

って、受験生はブログなんて読んでる暇ないよねw

昔すぎて記憶がないけど、自分が受けたセンターも雪がひどかったなぁ。

センターって毎年こうなんですかね?

 

 

さて、鳳凰さんクリアしてトロコンしました~。

 

f:id:mofumofu2016:20170122212229j:image

 

当たり前だけど、鳳凰さんはお家の話ばかりで仲間とのわちゃわちゃはほとんどなし。

だいたい、主人公は女子高に通ってるからね、つまらん。

 

けど、鬼ヶ島家の話や鳳凰さんの謎が解けて最後に相応しいルートでしたね。

鳳凰さんがひかる(本物)を怒ってくれたのもスッとしたしw

ひかるを怒れるのは鳳凰さんだけだよ~。

 

希望としては、主人公を最後まで男子校に通わせてほしかったけど・・・。

鳳凰さんが許さないよね(-.-)

いやー、いきなり結婚とかびっくりだよ!

 

びっくり情報その2。

坂口さんが22歳。

・・・38歳くらいかと思ってたよ・・・。

坂口さんゴメンナサイ。

でも坂口さんも攻略できたら面白かったのにな~って思ったよ!
FDでは坂口ルートも!ぜひお願いします!

 

 

 

鳳凰さんの恋愛エンド終わっただけで、エンディングコンプのトロフィーきた。

このゲームは恋愛エンドと友情エンドだけみれば、エンディングコンプしたことになるのかな?

 

鳳凰さんは恋愛エンドしかないので、これだけで鳳凰さんの画像もコンプでき、全画像コンプのトロフィーもきます。

ただ、鳳凰さんのシーン再生が埋まらないのでバドエンを見る必要があります。

 

昨日言ってた、「全エンド」は恋愛&友情だけでいいようなので楽だけど「全イベ」がバドエン全部だから、ちょっとだけ面倒みたい。

だけどシーン再生という親切な項目があるから(????で隠れてるけど)、何個足りないのかはわかりやすいです。

バドエンは4~7月まで毎月あります(7月は2つ)。

個別では鳳凰さんだけバドエンあり。

 

喧嘩バトルは飽きる!!

ミニゲーム苦手な私でも普通にできるレベルですが、ちょっと前に大宴会でリズムやりまくってたからかもしれない・・・。

ま、失敗しても勝ったことにできるようなのでクリアは楽々。

不満はやり直しができなかったことくらいですかね。

 

サブキャラはヤンキーだけど、彼はみんな普通のイケメン(鳳凰さんはヤンキー…ヤクザ?)だったので楽しんでできました~っ。

FD発売になったら、絶対買いますっ(^^♪