乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

Un:BIRTHDAY SONG〜愛を唄う死神〜◆ゼン

アバソン、ゼンをクリアしましたーっ。

 

f:id:mofumofu2016:20170122212646p:image

 

PCゲームだから、平日にやる気にならなくて。

1週間ぶりですね〜!

 

 

アバソン、やっぱ好きです!

リバソンも良かったけど、こっちも好き。

全体的にそんなに明るくない話なんですけど、なぜでしょうね。

 

 

ゼンのルートは、ソラたくさん出てきた。

どうしようもないくらいの重罪人だー。

これが全部主人公のためとか重い…。

 

ソラも攻略に入れても良かったよね?

血が繋がってないんだし。

 

リッカさん派だったけど、ゼンもすごくカッコいいです!

何回もチューしようとからかってくるとことか(*´ω`*)

リバソンの時は、そんなキャラとは思わなかった。

 

静流の存在は不明なままです。

個別入ったら全然出なくなってしまった。

なぜ出ないのか…も、静流ルートやらないとわからないんだろうね。

 

 

ゼンの生前のことは、全く予想外でした。

リッカさんと違って現代の人だったね。

 

ゼンは最後の方バカップルだったし、エンドがめっちゃ幸せだと思う!

こんなこともあるんだ〜。

 

リッカさんエンドと比べちゃいけないとは思うけど、リッカさんも普通に幸せにして欲しかったー。

リッカさんのあのエンドじゃ、転生しても道徳的に良いのかな?って思っちゃうー。