読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

逢魔が刻~かくりよの縁~ 始めました♪

逢魔が刻~かくりよの縁~

かくりよの縁、始めました~。

 

攻略対象は5人・・・かな?(パケ写によると)

 

主人公が逢魔が刻に神隠しにあって、幽世に行っちゃうってストらしいです。

 

絵はまあまあ好きな感じですね。

妖が出てくる話とかも割と平気なので、楽しくやれたらいいな~って思います。

ただ、攻略対象5人は少ないかな・・・。

最低6人はほしいと思っているので。

やってみたら、5人で十分だった!!ってなるかもだけど。。

 

 

逢魔が刻 ~かくりよの縁~ - PS Vita

逢魔が刻 ~かくりよの縁~ - PS Vita

 

 ↓以外は、上記とは無関係の愚痴です…( ̄∇ ̄)

 

ディアラバを予約しなきゃ~って、色々見てたんですけど(店舗特典とか)。

なんか・・・酷いね・・・。

 

特典が酷いんじゃなくて、ジャケ写とスチル。

誰が描いてるんだろうね?(;・∀・)

 

カルラさんはきれいだけど、それ以外の(特に逆巻)人たち・・・。

カルラさんが違和感ないのって、カルラさんは最初から違う人が描いてたから??

 

制服も知らないうちに変わってるようで。

なんで制服の色変えたの?変なの~・・・。

 

いや~、リバソン等と同じ人が描いてるとは到底思えない。

ディアラバはストよりもキャラ萌えが大きいゲームなんだし、スチルがこんなに違って来たら買いたくなくなっちゃうんじゃないかなー。。

 

今回はド素人の私でも「えー」って思うくらいだし、初期からのファンの人は不満だらけじゃないだろうか。。

 

結局、スチル見てショック受けてまだ予約してないっていうね・・・(;´Д`)