
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

逢魔が刻~かくりよの縁~◆常盤

常盤をクリアしました。

 

 f:id:mofumofu2016:20170122210950j:image

 

えーっと・・・例のごとく、またやっちまったかもしれませんw

また1番にやっちゃいけない人だったかも・・・?

 

攻略制限かかってなかったってことは、誰からやっても同じなんだろうとは思うんですが・・・。

なんとなく、常盤は最初じゃないほうがよかったのかな?って。

終わったあとに思ったんです。(^^;

 

 

常盤、最初はそっけないけどそれにはちゃんとした理由もあって。

まあ、だんだん優しくしてくれるようになるしルート的にはやってて楽しかったです。

守ってくれるのがたまらなくうれしい~!

 

 

カンナがね~。

最初すごくベタベタしてくるし、女好きなのかと思ったら全然違ったw

なんかあんまり信用できないと思ってたら案の定でしたね。

恐ろしいことよ・・・。

 

 

常盤、見た目もかっこよかったんだけどなぁ。

私は幼馴染設定には萌えない・・・だからちょっと残念でした。

 

ベストとグッド、どっちが幸せなのかな?

常盤と一緒にいられるからどっちも幸せかな~。

場所が、現世なのか幽世なのかの違いで。

 

 

このゲーム、晧くんは攻略対象じゃないのね・・・。

残念~。