
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

逢魔が刻〜かくりよの縁〜◆颯

颯クリアしましたっ。

 

f:id:mofumofu2016:20170122211041j:image

 

最初から子犬のように懐いてくる颯がとてもカワイイです(*´ω`*)

 

常盤よりも颯を先にやれば良かったかな?

颯と常盤の言い合いが好き。

取り合ってくれる感じが良い!

どっちのルートでもそれは感じるので、どっちのルートも捨てがたいですね…。

 

洞窟のシーンは、え、こんなとこで…と思った(期待?)けど何事もなく(^^;

あそこが一番のドキドキシーンかな?

私的に。

 

颯は素直にまっすぐにぶつかってくるので、やってるこっちが照れてしまうくらい(*´-`)

とても素直な子で、こんなに愛されたら幸せだなーって思う!

 

颯ルート楽しかったです(*´∀`)♪