
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

ロクブンノイチ。

CD

昨年末に、積みCDの整理をしていたときに出てきたコチラ。

 

 

DIABOLIK LOVERS Bloody Songs -SUPER BEST?- 逆巻家ver

DIABOLIK LOVERS Bloody Songs -SUPER BEST?- 逆巻家ver

 

 

1年位前に買ったCDですが(その時は1回聞いただけ)、聞き直してみるとなかなか良くて。

最近、通勤の運転中はずっとかけています(*´∀`)♪

 

 

リピ率が高いのは、アズサくんの曲とカナトの曲。

 

アズサくんの曲は声が凄く好き。

明るめの曲調だけど、歌詞は明るくなさそう…ツッコんじゃいけないんだよね。

きっと。

 

カナト曲は不気味なんだけど、癖になるんだよなぁ…( ̄∇ ̄)

歌詞カード見てないけど、凄く怖いこと言ってると思う…。

こちらもツッコんじゃいけないね(^^;

 

 

スバルくんの曲は、シングル?でも持ってるから、何回もリピしてて。

今更聞かなくても良いかな?って感じです。

 

 

そういえばこれ、差替えジャケットになってるんだけど、スバルくんきてたんだよ〜!!

 

f:id:mofumofu2016:20170117221616j:image

ずっと忘れてたけど、これが言いたかったの!(*´-`)

 

このCD買ったときは、まだディアラバの良さもそんなわかってなかった時だったんで…たいして気にしてなかったんだね(^^;

 

1/6の確率で来てくれてたなんて。

欲がなかったからだろうなぁ。