
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

逢魔が刻~かくりよの縁~◆月白

月白クリアしました~。

 

f:id:mofumofu2016:20170122211120j:image

 

常盤と月白、どっちからやるか迷って月白はキーマンっぽいから常盤を最初にしたんです。

 

でも月白終わってみたら、常盤の方がキーだった気がする・・・。

やっぱ順番間違えたようだ(;^ω^)

 

月白は、耳としっぽがとってもキュートなんです!

でも神様だからね、尊い存在。

キュートとか言っちゃダメw

私、耳とかしっぽとかに弱いのかもしれない・・・。

 

月白ルートは言葉を遠回しに言ったり、察することをすごく要求されるからやってて少し疲れた。

主人公は月白の言いたいことをちゃんと察してあげてたようだけど、この子そんな頭のいい子なの?

能力を秘めてる子だからなのかなぁ。

 

回りくどい言い方をした上に全部は言わないから察してみたいな月白は、神様だから許されるんだよね~。

神様じゃなかったらただの面倒くさいヤツです。。

直球で気持ちを伝えてくる颯とは対照的すぎる。

どっちがいいのかは好みがわかれますね。

 

月白はグドエンの方が好きでした。

現世と幽世を行き来できる方が、なんか安心できるから。

いつかは幽世にとどまることになるんだろうけど・・・心の準備をする時間をもらえるし。

 

 

このゲーム、すごく操作が楽ですね。

章ジャンプしても、未読があればちゃんと飛ばさないでくれるし。

よくできてるゲームだと思います◎