
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

逢魔が刻〜かくりよの縁〜◆宵宮

逢魔が刻〜かくりよの縁〜

宵宮先生クリアしました。

 

f:id:mofumofu2016:20170122211205j:image

 

先生はいつも落ち着いているし大人なので、一番安心して進められました。(今までのキャラの中で)

 

先生も人間ですが、主人公と違ってなんの才能もなかったから、今の地位につくまでに相当苦労した模様。

 

先生ルートは、皓くんが不穏な動きをし始めてから私も色々心配になってしまって…( ; ; )

皓くんが悪人だったらどうしようと。

 

先生ルートはベストエンドが一番良いんだけど、月白どこ行ったの?

本当に隠居生活??

皓くんも一緒にいられるから良いエンドなんだけど月白のことが気になってしまうよ…。

 

このルート、先生と主人公が現世で繋がってなくて良かった!

先生の妹が実は主人公でした、だったら、うーん……って思ってたとこでした(^^;

 

皓くんの正体を知ってしまうと、私の希望であった皓くん攻略ルートは難しいのかなぁ?

 

ここでもカンナの正体は明かされかなった。

今のところ、颯→先生→月白→常盤でやるのが良いようですね。

 

残すは奏太。

実は奏太のようなキャラはちょっと苦手です…が、やり終えてから、「奏太良かった!」ってなることを密かに期待しています(*´-`)