
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

Un:BIRTHDAY SONG〜愛を唄う死神〜◆早坂静流、フルコン

静流クリアして、フルコンしました。

 

良かった~、アバソン良かったです!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。

 

 

「Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~」 初回限定版

「Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~」 初回限定版

 

 

 

実はリッカさんのスチルが1枚埋まってなかったことに気がついて…「???」と思いながら色々やってたら時間が…。

 

別にトロフィーとかないし揃える必要ないんだけど、リッカさんのスチルだから見たいじゃない?

頑張りましたよ!やり直ししたりね…ハハ。

スペシャルストーリーがあったとも知らず。。

 

だって、ゼンと静流はスチル揃ってるのにリッカさんだけ足りないなんて・・・。

選択間違ったと思うでしょ~?

 

 

あ、静流の感想ですね。

 

f:id:mofumofu2016:20170122212756p:image

静流ももちろんイケメン。

 

静流ルートにソラは欠かせない。

ゼンルートやったときに、ソラを攻略対象にしても…ってことを言ったけど、やっぱないわ。(^^;

エピローグ等でソラの悪行の数々を知ったら、こんな人(死神)と恋に落ちたくない…主人公のためとはいえ、この人に転生なんてありえないでしょ?

地獄でしょ、地獄。と思った。

あれだけのことをしたのに、なぜ転生できてるんだろう・・・甘くない?

 

 

リッカ&ゼンルートでは静流にフラれちゃう主人公だけど、静流ルートではつきあうんだね。

静流のような王子様タイプには興味ないので、静流の正体を知るためにこのルートをやってたようなものです。

だから正直どっちでも良かった。

 

静流だけ死んで主人公生き残りエンド、主人公と共に死神候補生になるエンド、おばあちゃんになって死期がきた主人公の命を狩りに死神静流がやってくるエンド。

 

静流エンドはバラエティーに富んでます。

死神候補生が一番幸せかな?

 

おばあちゃんになった姿を、高校生姿の死神静流に見られたくないんじゃない??

静流はめっちゃ未練残してたから死神になったんだよね?

主人公は結婚して子供も二人産んで孫もいて。

確かに主人公には幸せになって欲しいと言ったけど、なんだかなぁー。

 

静流は死神になってから、主人公のこと覚えていたのかな?

忘れていたなら良いんだけど、ずっと覚えていたなら、ちょっとかわいそうな気もする…。

 

リッカさんの時も思ったけど、女の人はさっさと次を見つけるから、どうなのよ?と思う。

でも実際自分がその立場だったら、次見つけるよね。。

しょうがないのかな~。

引きずるのは男のほうだし、いつも。

 

リッカさん転生エンドが話的に綺麗だけど、あれはリッカさんが必ず転生して会いにくるって約束してくれたから主人公も待っていられたのかも??

 

スペシャルストーリー。

リッカさんは、転生して主人公と付き合ってる話をちょっとだけ。

これが足りなかったスチルなんだけど、スチルはこれじゃないでしょう?

なぜチュースチルじゃないの??

チューシーンになると画面白くなるんだけど、そこを見せてくれよw

けど、リッカさん幸せになってくれて良かった~(*^^*)

 

ゼンはリッカさんにやきもちやく話。

リッカさんの出演はないけど、チラっとでも出演させてほしかったな(*´ω`)

やきもちやいてるゼンとリッカさんのやりとりは楽しそう!

不機嫌になってるゼンが、とてもかわいいです。

 

静流は、死神候補生として主人公とパートナー兼恋人になってる話。

優等生の静流が公私ともに主人公を支えるって展開がわかりすぎる。

この話で、人間の子供として転生したソラと出会うんだけど・・・ソラの転生が納得いかない私です。。

 

 

 

 

アバソン、とても良かった〜!

PCだからと迷っていたけれど、ホントに買って良かったです!!

心が温かくなるゲーム。

 

音楽も合ってるよねー。

リバソンはちょっと曲合ってないよ?って思うこともあったので…。

 

スチルも安定の綺麗さだけど、私は何よりも立ち絵が好き。

全員の立ち絵好きです!

 

内容は、リバソンやったあとの方がより楽しめる。

死神の仕組みとか理解できてるからw

 

私はリッカさんのお姫様抱っこが一番好きなシーンです(*´-`)

フルコン後でも、やっぱリッカさんが一番好きです!

 

リッカさん、また何処かで会えますように!!(*´ω`*)

移植してくれたらもちろん買います!


にほんブログ村