乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

忍び、恋うつつー雪月花恋絵巻ー◆霧隠蔵人

忍び恋始めました!

 

なかなか手を出さなかったのは、イジメっぽいのがあるって聞いていたから(^^;

 

新作の発売日が決定なる前に、攻略しなきゃーってことで重い腰をあげました。

そもそも今年発売なのかもわからないけど…。

 

絵は凄く好きです!

百花が硬派な忍者ゲームだったのに比べ、こっちは甘い感じで良いと思います(*´-`)

イジメもまあ…今の所は大丈夫かな。

 

ゲームはすごくサクサク進みます!

そこも良い。

初回でも3〜4時間で終わる。

共通はほとんどないから、トータルでかかる時間は他のゲームと同じなのかも。

 

このゲームは最初から彼を選べるんです!

私の好きな方式ですよ(*´ω`*)

 

けど、今回は困った。

みんな良い感じでなかなか決められなくて10分くらい迷いました。

 

一番普通っぽい霧隠くんに。

 

f:id:mofumofu2016:20170122214134j:image

 

普通の人を最初に選ぶの珍しいでしょ?(^^;

中二病にしようかと思ったんだけど、何言ってるのか不明でもう少し慣れてからにすることに…。

 

霧隠くんステキでした!

メロメロ状態も良いけど、普段もいいねー!

みんなヤキモチやいてくれそうな予感するから、やるのが楽しみすぎる(*´∀`)♪

 

このゲームは、もしかしたらハズレな人がいないのかもしれない予感!

 

 


にほんブログ村