乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

忍び、恋うつつー雪月花恋絵巻ー◆穴山大介

穴山先輩クリアしましたー。

 

f:id:mofumofu2016:20170123174840j:image

 

お色気担当の先輩。

こういうタイプは、普段チャラいけど実際は真面目…ってのがデフォですね(*´-`)

 

先輩はメロメロの術にかかると真剣な態度になるので、それはそれでドキドキします!

普段の軽い感じも好きです。

 

主人公が女子たちに嫌がらせされてるのを、遠回しに懲らしめてくれたのも良かった。

やられっぱなしじゃ腹が立つからw

 

先輩、口に何かくわえてるのかと思っていたら違ったようです・・・。

ピアスなのかな?

 

霧隠くんもそうだったけど、ハピエンはとっても甘い。(*´ω`)

逆にノマエンは、これノマエンじゃなくてバドエンじゃない・・・?

もう2度と会えないようなエンドですよ、二人とも。。


にほんブログ村