
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

忍び、恋うつつー雪月花恋絵巻ー◆我来也

我来也さんクリアしました~。

 

f:id:mofumofu2016:20170123232129j:image

 

小さくて年下かと思っていたのに、みんな「我来也さん」とか「我来也先輩」って言ってて。

??だったのですけど、18歳だそうです。

留年しているのだな・・・成績は優秀みたいなのに。

 

中二病なので何を言っているのか最初はわからないんだけど、だんだんわかるようになってきますw

だいたいは、一人は寂しくて友達がほしいということらしい。(適当)

 

でも我来也さん、とてもかわいいです!

わかりにくいんだけど、わかってくるとかわいくてとても愛しくなる。

 

あんまり人と接してこなかったから(生い立ちのせいで)、気持ちをうまく伝えることが苦手です。

でも不器用ながらも優しさが伝わってきて、なんかウルっとくる。

 

独りぼっちだったのも秘密があったんですよね・・・。

いつも人形を2体持ち歩いてるのも、子供っぽいからじゃないんだよw

 

最後は主人公を守るために、自ら封印を解いて大人に戻ります。

少年がイケメンに変わるから、九十九丸並みの衝撃でした!

 

マジか~っ!!( *´艸`)

 

って感じね。

特に少年が好きなわけではないので、イケメン大歓迎です♪

 

我来也さんルートは、ちょっと真相に触れた感じだったかな。

でも3人目だし、もういいかな?って。

ホントは1人目にやる予定だったから危なかったw

 


にほんブログ村