乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

忍び、恋うつつー雪月花恋絵巻ー◆由利鎌清

由利くんクリアしましたー!

 

f:id:mofumofu2016:20170123232800j:image

 

真面目な学級委員。

でも実はむっつり…らしいw

 

天才の霧隠くんと違い、補欠合格だったにも関わらず、学年2位にまでのぼりつめた努力の人でもあります٩( 'ω' )و

なので、天才と言われることを嫌っている。

 

努力してる人って、努力してることを悟られたくないのかと思っていたけど、由利くんは努力してることをわかってもらえた方が嬉しいらしい。

 

冷たい人なのかな?と思いきや、とーっても優しいです!

主人公の苦手分野をまとめてくれてたり…こんな彼氏ほしいよ!!

 

由利くんがメロメロの術にかかるとドSになるんだけど、それがまた良い(*´ω`*)

ドSに攻めたいというのが、由利くんの願望なんだろうか?w

 

由利くんのお兄さんも天才忍者らしいけど、このルートでお顔を拝見することはできなかった…残念。

後ろ姿だけでした。

 

由利くんのノマエンは…いつかまた会えるかな?って感じでしたね。

他の人たちは、もう会うこともなさそうだったから、少し安心しました。

 

 


にほんブログ村