乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

忍び、恋うつつー雪月花恋絵巻ー◆真田幸影

真田先生クリアしました~。

 

f:id:mofumofu2016:20170126202632j:image

 

先生の正体は、最初の方で察しがついちゃいます(^^;

どうやってカミングアウトするのかな~?ってのが楽しみでもありますね。

 

 

女子たちからの嫌がらせから守るために、謹慎という名の個人授業を行ったり。

謹慎中のが主人公を心配した彼たちが用意してくれた贈り物を勝手に返したり。

毒味してくれてたり…(^^;

 

最初から独占欲がすごくて、この先どうなるの??(*´ω`)…って喜んでいたのに。。

全部無意識だったんですか先生!!

 

主人公を好きって気持ちに気がついちゃった先生、主人公を避けたり、告白を嘘だと言ったり。

大人げないったらないわ~。

彼たちも呆れてましたね・・・(;´∀`)

 

先生ルートは共通部分が全くなかったので、他のルートより少し長く感じました。

 

脇役に徹してる彼たちが、みんな最初からすごく優しくて良かった~。

 

副理事長と戦ってるとき、先生なかなか助けに来ないから、これは誰のルートだったっけ?と心配になりましたよ。

最初に助けに来たの、咲助だし…。

 

まあ先生は他の仕事もあったのかもしれませんがね?

何より主人公の元に駆けつけてほしかったなー。

 

 

 

 

 


にほんブログ村