
乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

大ハーレムルートとトロフィー状況

大ハーレムルートクリアしました~。

 

ここまでやってトロフィーは26%ですよ?

ちょっとおかしくない?w

せめて半分はいってると思ったのに!

 

隠しトロフィーが多くてよくわからないけど、今の時点でゲットできてるのは

 

・言葉の達人

・悠久の相棒~猿飛咲助

・悠久の相棒~霧隠蔵人

・悠久の相棒~由利鎌清

・悠久の相棒~我来也

・悠久の相棒~穴山大介

・悠久の相棒~真田幸影

・花吹雪恋絵巻

・鍛錬の達人~百花繚乱~

・ともに歩む者~百花繚乱~

・踏破する者~百花繚乱~

 

だけですね。

ちょっと手ごわいな(-_-;)

 

大ハーレムというから、すごく甘いのかと期待していたんですが、友情ルートみたいな。

全員と交代で相棒になり、仲良くなっていく感じのルートでした。

これはこれで楽しかったし、我来也さんに対する咲助が本当に優しくて良い。

 

大ハーレムは、ノマエンの方が好きです。

最後みんなが追いかけてくれるからw

 

割と短めだからすぐトロコンできるのかと思ってたけど、まだ半分しかクリアできてない上に、トロフィーは全然ゲットできていない。

思ったより時間かかっているので戸惑っています。。

 


にほんブログ村