
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

忍び、恋うつつー雪月花恋絵巻ー◆宇喜多義家

やっと雪月花に入りました~!

 

最初に攻略できるのは3人らしい。

花吹雪のときは、みんな良すぎて誰からにするか迷ったんですけど、今回は誰が良いのか不明で…(^^;

ここで半蔵が対象に入っていたとしても、結果は一緒かなー?

 

とりあえず、宇喜多先輩にしました!

 

 

f:id:mofumofu2016:20170128144644j:image

またの名を、くらげ先輩。

 

この人、顔と声は良いんですけど…シュウさん以上のダル男です。

まだシュウさんは会話になるからマシですね。

くらげ先輩は、言葉もカタコトだし、面倒くさがりにも程があるー!

 

先輩がくらげになった理由が明かされ、解決していくルートになっています。

ハピエンは恋仲に、ノマエンは恋人未満かな?

けどオリジナルメンバーと違って、ノマエンでも幸せな感じです。(^^♪

 

だんだん改心してダル男返上していきますが、それでもダル男期間長すぎ。

せっかくの梶さんボイスも、カタコトばかりでもったいないです。

メロメロの術にかかってるときくらいしか、甘い言葉を囁かない!(≧◇≦)

 

このルート(ってか、雪月花全体なのかな?)は、オリジナルメンバーが変わらず主人公のことを好きでいてくれるから安心します。

出番も割とあるし。

先生が笑顔でグサグサ言う回数も多いから楽しいです。

 

 


にほんブログ村