乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

忍び、恋うつつー雪月花恋絵巻ー◆豊臣秀虎

豊臣くんクリアしました。

 

f:id:mofumofu2016:20170128230514j:image

不良ごっこが好きな次期将軍。

 

この人、校内で馬を乗り回して登場するわ、これからどうなるんだ??と一番心配していたキャラだったのですが、まともな人でした!

 

次期将軍になるとあり、根は真面目で人望もあるようですね。

とても大人だなーと思いました。

 

ずっと決められた人生をただ歩んで来て、将軍になる前の最後のワガママ…ってところの不良の真似事?

立場もあるので、先生もあまり辛辣なことは言いませんね…ちょっと残念w

 

このルートでも半蔵は謎だ。

くらげルートでは悪役だったけど、このルートはよくわからず…?

半蔵ルートまで謎は解けないのかな?

 

ハピエンは、身分差も物ともせずに一緒になるルート。

ノマエンは、求愛に返事をしない主人公に、ずっと求愛し続ける…みたいな。

 

新メンバーはノマエンもまあまあ幸せだね。

オリジナルメンバーの、あれはノマエンじゃなくてバドエンなんだよー!

 

このルートで秋休みに入る頃から、くらげ先輩が全く出てこなかった。

きっと廊下か部屋で干からびているのだろう…(ToT)

 

あと、我来也さんの「うん!!」って言いかたが、ホントに嬉しそうで可愛くて仕方がない(*´ω`*)

メロメロ状態は由利くんが一番萌えます(//∇//)

 

 


にほんブログ村