乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

忍び、恋うつつー雪月花恋絵巻ー◆霧隠忠人

弟、クリアしました。

 

f:id:mofumofu2016:20170129163859j:image

 

蔵人と違って落ちこぼれ。

霧隠家の面汚しと言われているらしい・・・。

 

そこまで言わなくてもと思うけど、霧隠は名門だからしょうがないのです。

 

 

正直私は蔵人派なので、弟の良さがいまいちよくわからない・・・。

かわいいとこですか?

攻略対象に格上げされたってことは、それだけ要望が多かったんだろうな~。

 

主人公を好きな蔵人、最初の方は弟に嫉妬してくれます。

少しだけね。

蔵人は弟のことをすごくかわいがってくれているので、嫉妬しまくって弟を困らせるのは本意ではないのだろう・・・。

 

私の要望的には、もっとたくさん嫉妬して、取り合ってくれていいんだよ~!!

 

ハピエンは、弟と主人公が幸せになるエンド。

ノマエンは、弟が身を引いて主人公を蔵人に託すんだよね。

だから、ノマエンの方が好き!

 

ノマエンは、蔵人が主人公にプロポーズするとこで終わっちゃうんだけどさ~。

OKするとこまで見たかったー。

蔵人と一緒になったほうが絶対幸せだってばよ! 

 

 

 

 


にほんブログ村