乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

恋cafeのLatteチケットが今月いっぱいだった件。

今はもう足を洗っているのですが、vitaをやる前はソシャゲにかなり課金してたんですね。

 

恋cafeアプリもインストールしてあって、もうやらないし削除しようかな~?って思って。

久々に開いてみたんですよ。

 

そしたらラテチケが100枚近く余ってるわ、有効期限が1月いっぱいだわ。。

 

今日って1月30日ですよ?

明日で無効になっちゃうだと?と、ぴったり使い切るようにストと交換しました・・・。

足を洗っていても、貧乏性なので無効にするのはなんかもったいない!と思ってしまって。

かなりの数のストと交換しましたよ。(^^;

 

何のアプリの誰に交換したかは書きませんけど、交換したのはいいけど読むことあるのかなぁ?って感じです・・・。

だって欲しいストはとっくに交換済みだったし、やったことないアプリのを交換したので。

もしいつか読むかもしれないし?ということで、顔が好みなやつを交換しましたw

 

たぶん、読まないんだろうけど・・・ね(;´∀`)

 

 

 


にほんブログ村