読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

今年も1か月経ちました・・・トロコン情報。

2017年になって1ヶ月たちました。

本日までのトロコン情報。

 

年末から継続プレイしていたものは除きます。

あくまで2017年になってからのものです。

 

◆悠久のティアブレイド~Lost Chronicles~

 

絵も綺麗、ストも良かったのですがロボットがね。

ロボットがなければ私の評価はもっと高かったと思うんだけど、これロボットの話だもんねw

せめて戦闘シーンがもっと少なくてアッサリだったら良かったと。

 

なかなか入りたいルートに入らなくて苦労したなぁ〜。

あれはなんだったんだろう?(´‐ω‐)

 

◆英国探偵ミステリア The Crown

 

長かったです。

長くても、キャラとか好きになれたら気にならないんだけど。

 

後半はひたすらにトロコンのためにやってた感じだった。

続きが出ても、買うかどうかは微妙。

 

喧嘩番長乙女

 

面白かった!

サクサク進めるゲームがやっぱり好きです。

喧嘩が面倒くさかったなw

喧嘩いらないよね?

 

これはFD楽しみ~。

 

◆逢魔が刻~かくりよの縁~

 

実はあんまり期待してなかったんですけど面白かったです。

操作が簡単なのも良かった。

 

FD出たら、きっと買います!

 

◆Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

 

PCゲームなので正確にはトロコンではなくフルコンですが・・・(;´∀`)

攻略対象が少ない(3人)ってこと以外、不満はないです!

ストもスチルもとっても良かった!

もちろん中の人も!

 

◆忍び、恋うつつー雪月花恋絵巻ー

 

トロコンしたばかりです。

雪月花になると、意地悪女も手のひら返したように優しくなるので安心。

 

甘いセリフを言われたい、逆ハーが好きな人はオススメです!

絵も可愛くて好きでした。

初回は短いと思ったけど、10人いるし共通部分が少ないので、思ったより時間かかりました。(私だけ?)

最初から彼を選べる方式が好きなので、その点も良かったです。

 

今月は6本(うちpc1本)ですね。

年始休暇があったから稼げた感じかな?

 

来月はもっとペース落ちそう。。

忙しくなってくるし、終わりそうもないゲームに手をつけてしまったからw

 

 


にほんブログ村