乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ゴミ使用人始めました…(^-^;

作業ゲーと評判な、華ヤカ始めました!

 

FDとセットで購入したので、頑張らねば…。

そして私は作業が苦手。。

 

まだ数人しか時間終わってないのですが、結論から言うと、とても楽しい!!(≧∀≦)

 

最初の主人公に対する扱いが…ってよく書いてるけど、こんなの全然平気。

 

ディアラバなんてもっと酷いから!

別に痛めつけられる訳じゃなく、ゴミとか言われるだけだよー?

しかもほんと最初だけ。

全員がそういう態度じゃないしねー。

 

問題の作業は、楽しいです!

こういう作業好きなのかも?

依頼達成とか宝探しとか。

 

お仕事がよくわからなくて、審査で✖️一つついてしまった。。

けど一つくらいなら解雇されない模様です。

審査のたびに解雇されないかドキドキしてますw

 

psp版やってないからなんとも言えないけど、vitaの操作性は良いんじゃないですかね?

やり直しもできるし。

 

今のところ楽しんでやってます!

ディアラバ発売までには終わらせたいな〜!

 

 

 

 

 


にほんブログ村