乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ◆宮ノ杜正

長男の正さんクリアしました~。

 

f:id:mofumofu2016:20170201204240j:image 

宮ノ杜銀行の頭取をしておられます。34歳。

 

最初は名前すら覚えてもらえないんですよね。

使用人は人として扱われていないので。

 

名前を覚えてもらい、会話を許され、専属使用人となり・・・って感じで、主人公の扱いがだんだんレベルアップしていきます。

 

4月スタートの1年サイクルですが、夏前にはかなり態度が軟化してますね。

 

主人公の実家にきて、縁談を阻止してくれたりってのは他の人も共通なんでしょうか?

ここのあたりがかなり好きです。(≧∀≦)

 

ま、このころはまだまだラブに発展はしていないのですが、使用人としては大事にしてくれているのがわかります。(*'▽')

 

身分違いということで、お互い気持ちがあってもなかなか素直になれなかったり。

もどかしいんです、もどかしいけど最後にはなんとかなるんだろうというのがわかるのでワクワクしながらプレイできます。

当主を狙う過程で色々事件も起きたり、ストもしっかりしてますねー。

 

とにかく、やっててとても楽しいです!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

 

 

 


にほんブログ村