乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

華ヤカナリ、我ガ一族 モダンノスタルジィ◆宮ノ杜雅

末っ子くんクリアしました!

 

f:id:mofumofu2016:20170202222157j:image 

16歳の雅さん。

 

たぶん、六人の中で一番わがままで扱いずらいのではないかと・・・。

16歳とは思えないほど、頭の切れる人です。

大人になった時が恐ろしいかも。

 

こういう腹黒タイプが嫌いじゃないので早々に手を付けてしまいましたが、このゲームは年齢順にやるのがいいのか・・・?

まだ知らないほうがいいことを、ここで早々に知ってしまいました。苦笑

 

このルートでも、主人公の縁談を阻止する描写があります。

共通ルートだから、全員阻止してくれるんだろうな~。

 

身分が違いすぎるといっても、雅さんの、主人公の両親に対する態度も使用人に対するそれと一緒で(正さんも)・・・もう少しなんとかならないのかと思う。

けど、ここの話が好きだから我慢。

宮ノ杜ってほんと偉いんだね~。(身分が)

 

海に置いて行かれた主人公を、戻って連れ帰ってくれるのが雅さんとか・・・・!

あんなにゴミとか虫とか言ってたのにマジですか?

ここも、うわぁ~って思ったシーンですね(*'▽')

 

 

主人公の初チューを奪っちゃった?責任をとろうとしたり、わら人形をプレゼントしたり、子供だな~って思うこともある。

ツンツンばかりでデレはないけど、主人公のことをちょっとずつ理解して大事にしていってくれてるのがよくわかります!

1番キツイ感じだったのに、だんだん仲良くなっていく過程はやっぱ嬉しいですよね~。

 

  

 

 


にほんブログ村