乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

やっと予約完了しました!

やっとDiabolik Lovers Lost Eden予約完了しましたー!

 

発売日を1週間勘違いしていまして、4週目だと思っていたんですよね(^-^;

 

そしたら、2月16日って書いてるよ!

再来週じゃん!Σ( ꒪□꒪)‼と。

 

特典とか色々迷ってました…。 

考えて迷って、結局通常w

 もう限定買うことあるのかなぁ?

邪魔だよねー。。

それでなくても、ゲーム溢れているのに。。

 

プレイ動画も公開されていたので見ました。

全員は見てなくて数人だけ。

キノ?以外は付き合ってる前提なのか?

続きだし。

CD聞いてないし、内容がよくわからないです。。

 

いつも名前変換してやる人なので、プレイ動画でデフォ呼びされてびっくり!

他人の名前呼んでるのきいても、正直全く萌えないですね。

 

けどデフォ呼びって結構重要なんですよね?

ないと怒ってる人いるもん…。

ってか、名前変換してやるのが普通だと思っていたから、デフォでやってる人の多さに驚いた次第です。。

 

今月はディアラバのことしか気にしてなかったけど、何か他にもあるかな?

1月は何も新作買わなかったから、今月は気になったのがあったら買いたいですね╰(*´︶`*)╯

 

 

 


にほんブログ村