乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

華ヤカ哉、我一族 モダンノスタルジィ◆宮ノ杜勇

次男の勇さんクリアしました。

 

f:id:mofumofu2016:20170204235617j:image

見ての通り俺様です。

 

勇さん、最初ちょっと苦手でした…。

すぐ斬るって言うし。

軍人だから厳しいし。

俺様苦手だし。

 

だけど、なぜか萌え度は高かった!

なんでだろう…。

独占欲も強いですよ、でもそれが嫌じゃないんですよねー。

 

勇さんがお母さんをトキって呼び捨てにするのはなんで?

このルートで説明されてた?

主人公じゃないけど、呼び捨てにしてたら奥様かと思うよねw

 

主人公、車から飛び降りるとか危ないから!

今のようにスピードの出る車じゃないのかもだけど、飛び降りて走って屋敷に戻るとか…危険だからやめましょうね!!

 

このルートのラスト好きですねー。

最後に、トキさんが兄弟に協力してほしいって頼むとこは感動しました。

協力してくれるみんなにも。

雅さんでさえ、文句言いつつも協力してくれたもんね。

一番綺麗な形で終わった感じ。

 

バドエンも、あぁあるかも…って思ったけど、勇さんは変わったはずなのに!ってガッカリもあった。