
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ◆宮ノ杜博

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ

五男の博さんクリアしました。

 

f:id:mofumofu2016:20170205001051j:image

見た目どおりとても優しい博さん。

 

博さんをやりたかったわけでなく、図書室の鍵が欲しくてやりました・・(^-^;

 

博さんは最初から主人公に優しく親しげであったので、主人公も随分と救われたと思います。

 

多分、兄弟の中では一番頭が働かないのかな…色々考えるのが苦手。

と言っても、あの兄弟の中での話なので普通の人よりは頭が良いと思われます(・ω・)

そして飽きっぽいんだよね…。

ちょっと残念キャラです。

 

この性格で、雅さんのように頭がキレていたら全然違ったと思う。

雅さんは性格が…だから、足して2で割ればちょうど良い。

 

プレイした人には喜助が人気だけど、なぜ人気なのか理解できなかったのが、このルートで理解できた。

それくらい、博は残念…お子様なんだよなぁ。

 

戦いは苦手とのことですが、別ルートでは3番目に強いと言われていましたよ??

勇→進→博…って。

え?!って思った。

たえ、嘘情報じゃないのか?

 

博さん、5年待たせるって長すぎませんか??

5年だよ?5年。

待っててって言われても…。

 

 

主人公が同い年ってのもあり、このルートの主人公は遠慮がなくてちょっと苦手です。(><)

 

博さんのお母さんも良いお母さんですね。

仲良くやれそうな感じです。

 

後日談で、現代の話が少しあったのはいらなかった。

もうみんな死んでる時代のこと、入れ込む必要ないでしょ?

発明家になったってことを知らせたいなら別の方法があったんじゃないかな。 

 

それにしても玄一郎は救いようがない。。

6人の女性に息子産ませて離婚を繰り返せる神経だし、普通じゃないんだろうけど。

まだカール様の方がマシですかね…?

 

 

 


にほんブログ村