
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ◆宮ノ杜進

4男の進さんクリアしました。

 f:id:mofumofu2016:20170207200012j:image

 

庶民出身、真面目で誰にでも優しい、宮ノ杜の良心。

 

 

・・・宮ノ杜の良心だと思ってました。途中までは。(´;ω;`)

 

この人、兄弟で1番恐ろしいです。

子供の頃に玄一郎を刺した過去があるけど、それを全く覚えていない。

もう一人の自分が出てきてやったんでしょうか。

 

人を殺しても何とも思わない冷酷な自分が、あるきっかけでまた出てきてしまう。

主人公にも冷たく当たります。

ずーっと親切で優しい人が、急に冷たくなったらダメージ半端ない。

 

なぜそんな人を好きでいるんだろう・・・。

三治も好きじゃないけど、まだマシだろう。

優しかったときのことが忘れられないのかな。

 

結局、元の優しい男に戻るので主人公と結婚する・・・ってハピエンだけど。

後日談では、また殺し合いする会話もしてるし、性格を自在に変えれるようになってしまってるっぽい。

怖い。この人ホント怖い。

こんな警察官いていいの?

 

優しいチームはやっぱり曲者だった。

優しいチームでは博が一番普通。

子供っぽいとこさえ我慢すれば害はない。

 

  

 

 

 


にほんブログ村