読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

予約しました☆

vita(乙ゲ)

やっと、KLAPのFD予約しました~!

 

 

 3月30日発売。

 

この頃の私は、ゲームどころではなくなってると思います。

発売のことも忘れていそうなので、早めに予約!

って、来月だから早くもないけどね〜(*'▽'*)

 

発売日の頃は忙しくて・・・。

何時に帰れるのかなぁ~・・・(≧◇≦)

とか、毎日思っていることでしょう。

今から憂鬱!!

 

FDもやっぱり調教はあるの?

いらないんだけど・・・面倒くさいし・・・。

 

FDでは、みんなが人間界に行くんだよね?

カミルと紫苑先生に期待(*´ω`)

 今度は紫苑先生も最初から選べると良いなぁ!

前回はラスボスだったからね…(><)

 

早くやりたい!

でも仕事のことを考えると憂鬱すぎて、3月にならないで~・・・とも思う・・・。