乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ◆トロコン

華ヤカトロコンしましたーーーーっ!!!

 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。

 

ホント大変でした!

無計画にやるとこうなるんですね…(><)

 

何巡したかわからないくらいです。

プレイ時間は54時間14分w

アリエナイ・・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

イベント多すぎだから!

f:id:mofumofu2016:20170211205055j:image

こんなにイベントがあるのですよ…(T-T)

 

苦労して集めたトロフィーは、一枚の絵になるタイプ。

私の好きなタイプのトロフィーです!

f:id:mofumofu2016:20170211205104j:image

雅様のお顔は、難しいトロフィーをゲットしないともらえない仕様。

 

wifiオフの写真だから%出てないけど一番上の「宮ノ杜家永久使用人ノ証」は、とてもレアで8.9%でした!

挫折するよ、これは!

 

華ヤカが作業ゲーって、ゲーム中の依頼とか宝探しじゃなくて最後のこれのことだったのかと。。

クリアするだけなら大変じゃないけど、クリア後に苦行が待ってるゲームですw

 

ただ読むだけのゲームが好きだから、パラ調整がこんなに大変とは思いませんでした。

そしてパラ調整のセンスがないこともわかった・・・orz。

調整失敗で何巡もしちゃったし。

 

でも、中身は面白いしボリュームもたっぷり。

気合いと時間のある方は、じっくりやってみたら良いのではないかと思います(^o^)