
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

明治東京恋伽 Full Moon◆森鴎外

めいこい始めました!

 

ディアラバ発売日までしか時間がないので、木曜に終わらなければ切り替える予定です。

攻略対象8人もいるのね・・・ちょっと厳しいかな?

 

さて、めいこい。

 

絵はかわいい系だけど、みんな同じ顔に見える・・・。

男子はかわいいけど、主人公の顔がかわいくないってどういうこと。

なので、ちょっと絵は不満です。

そんな好きな絵でもない感じ(第一印象ね)。

 

現代から明治にタイムスリップした主人公が、1か月の間に現代に戻るのかそのままとどまるのか・・を決めるゲームなんですね。

 

最初にやったのは鴎外さん。

 

 f:id:mofumofu2016:20170212212326j:image

 

馴れ馴れしい人好きですw

 

第一印象で選んだけど、第一印象どおりの素敵男子でした!

こういう系好きだ~。

やきもちやきなとこも最高ですね( *´艸`)

 

生活に(お金)不自由しないってのも高ポイント。

一人目だけど、この人と一緒になるのが1番の幸せだろうと確信。(ホント??)

 

明治はいろいろ不便だし、一緒に帰るエンドが希望だけど、一緒に帰ると庶民の暮らしに戻っちゃいそうだしなぁ。

難しいね・・・。