
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

明治東京恋伽 Full Moon◆泉鏡花

明治東京恋伽 Full Moon

鏡花さんクリアしました!

 

f:id:mofumofu2016:20170213001034j:image

可愛すぎる…。

 

パケ絵見て、主人公の女の子だとずっと思ってました(゚ω゚)

攻略対象だったなんて。。

 

この絵は可愛すぎるのですが、立ち絵はそこまで可愛くないので男の子ってわかります。

ってか、パケ絵、立ち絵、スチルって同じ人が描いてるのかちょっと疑問…(^^;

 

鏡花さん可愛い顔ですが、中身は超潔癖症で辛辣です。

ばい菌だのグズだの言われまくり。。(><)

 

この人もツンデレ

鏡花さんのツンデレも許せますね。

見た目かわいいから?

 

男子は二人一組になってるのかな?

相棒にやきもちやいたり、協力?してもらったりしながら進むようですね。

相棒以外の男子はあまり出てこない模様。