
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

明治東京恋伽 Full Moon◆藤田五郎

藤田さんクリアしました!

 

f:id:mofumofu2016:20170213081659j:image

最初はとっても怖い人。

 

華ヤカで学んだ。

最初怖い人は態度を軟化させるのも割と早い。

 

藤田さんも第一印象は超怖いけど、それは警察官として職務を全うしてただけなのかも?

次の日からはそうでもない感じ。

 

家事全般得意だったり面倒見が良かったり、最初の印象とだいぶ違います。

主人公のそばにいようとする小泉さんにイラっとしてるのもよかった~!

 

この人も独占欲強い!

最後なんてもう!

絶対解放してくれないですよね、この人!( *´艸`)

どんなことからも守ってくれます!

とても強いし。

 

最初は怖いだけの人だったのに、最後にぐっときます。

共通エンド?では、藤田さんが主人公を連行しようとしていた時の思いを知ってジーンとした( ;  ; ) 

藤田さんは凄く優しい!

そして真っ直ぐです。