乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

明治東京恋伽 Full Moon◆小泉八雲

八雲さんクリアしました!

 

 f:id:mofumofu2016:20170213222609j:image

日本大好きっ子の怪しい?外国人。

 

 このルートは1番笑えました。

八雲さんのキャラだから?

八雲さんと藤田さんのやりとりがとても楽しくて好きです!

 

八雲さんのカタカナ発音も、聞くたびにニヤっとしてしまいます。

この人もお金に不自由しなさそうでいいですね~。

 

そして八雲さんはとっても押しが強い!

押しが強い人に弱い私・・・。

ちょっと強引だけど、絶対大切にしてくれそう。

八雲さんもなかなか捨てがたいなあ~。

 

誰の時もそうだけど、現代エンドは果たして彼には幸せなのか。

主人公的には良いと思うけど、現代に一緒に来るという決断をしてくれるのはすごいことだと思う。

そこまで主人公を思ってくれているんだよね…。

 

共通エンドは誰得なんだと最初思っていたけど、やり続けてるうちに、一人で帰る気持ちもわかるようになってきた。

1ヶ月かそこらで、16年?の思い出を全部捨てるという覚悟は主人公にはまだできなくてもしょうがないのかも…。

 

だからこそ、彼と二人で現代に戻るのが一番良いと思ったんだけどね。

彼だって明治に思い入れがあるだろうし。

1ヶ月というのは短すぎるよなぁ…心を決めるには。

 


にほんブログ村