
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

届きましたーっ!(*´∀`*)

LOST EDEN届きました~っ!

 

f:id:mofumofu2016:20170216213850j:image

 

めいこい途中ですけど、ソッコー乗り換えますw

 

「本日発売!」の無神ボイスに吹いてしまった。

アズサくん・・・w

いや、アズサくんならあのテンポだよね。

逆にみんなと同じテンポだったらビックリだよ。

 

そんなワクワク気分でやり始めましたけど、某スチルに衝撃を受けたりね・・・。|д゚)

立ち絵はそのままでホント良かった・・・。(;´・ω・)

それだけは救いでした。

 

そして、開始早々キノが憎たらしいw

無神も月浪も、最初は憎たらしかったけど、最後はまあ好きになったりするんだけど。

キノは最後まで好きにならない気がする・・・。

 

とか言って、数日後に好きになってたら許してくださいw

 

 


にほんブログ村