乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

明治東京恋伽 Full Moon◆川上音二郎

絶賛ディアラバ攻略中なのですが・・・その前にやってためいこい、音二郎さんまでクリアしましたので。

 

 f:id:mofumofu2016:20170217203929j:image

音二郎さん、こんな顔だった…?

 

音二郎さんは女装してるシーンが多いので、ドキドキすることが極端に少なかったです。

6畳一間に一緒に住んでいたというのに・・・。

 

 

鏡花ちゃんと座敷にいるときに、邪魔しにくるのは楽しかったですね。

 

主人公のこと、ガキガキ言ってたくせに、最後は押し倒すのか~!

この主人公、そんな魅力的ですかね・・・?

ふつうの子っぽいけど・・・。

主人公のほうが先に音二郎さんを意識してたから・・・気持ちが伝播しちゃった?

 

んー、今までやった人の中で、音二郎さんは一番苦手かもしれない・・・。

あんまりときめかなかったんですよね。

 

女装のせいなのか、立ち絵のせいなのか、キャラなのか。

芝居とか興味ないので、話じたいがあんまり身が入らなくて・・・。

ごめんなさい、音二郎さん。。

 

と、ここまでクリアしましたけど、残りの人たちいつかやるのでしょうか・・・?

再びめいこいに戻る日が来ればいいのですが。

(´・ω・`)

 

 

 


にほんブログ村