
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN◆逆巻スバル

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN

スバルくんクリアしました〜っ!

 

f:id:mofumofu2016:20170218005257j:image

全てこの画像の顔なら良かったのに…。涙 

 

まず言わせてください。

 

プロローグとかで、ジャーンって出て来る画像は誰だよ。

スバルくんじゃないだろう、あれ!

 

初っ端からびっくりだわ、別人で。。

あれを通す制作会社もどうかと思うよ??

立ち絵もあれだったらとビクビクしたわ!

 

 

 

未プレイの方は注意!

 

ダクフェ終わった時に、スバルくんは王って感じじゃないし、力受け継いでもどうなんだろう?って心配をしたけど、まさにそのとおりの内容でしたね。

 

逆巻で大丈夫そうなのは上二人だけだろう…あとはみんな同じ感じじゃないかな?って。

 

内容は、力を制御できないスバルくんが暴れる→こんな力いらねー!…の繰り返しで予想通りの展開。

キノという新たな敵がでてきたので、兄弟や無神、月浪と協力しあっているのはちょっと新鮮。

 

エンドはいつものように3つ。

ヴァンパイアは、キノを倒しエデン再建に向けてって感じのハピエン。

 

マンサーは、心中エンド?

主人公がスバルくんを殺し、自害。

 

ブルートはね、これないよね。

主人公以外皆殺しにされて、主人公がセイジと結婚。

アズサくんの腕をダメにしてから、私はセイジが大嫌い。

 

血も繋がってない父親だし邪魔ばかりするし。

主人公がセイジをかばうから、皆殺しの目にあったんだよ!

相変わらずバカな主人公だけど、セイジが主人公を愛してるとか気持ち悪くて。

父親ですよね?

ウエディングドレス着るとこで終わるけど、主人公も納得の上なの??

 

だいたい一つは、納得いかないエンドがあるんだけど、てっきりキノのものになると思ってたから。

まさかのセイジで꒰꒪д꒪|||꒱ガーンでしたわ。。

 

 

 私スバルくん好きだけど、王になるのはやっぱりなんか違うよなぁー…って思っちゃう。。

 

 


にほんブログ村

 

※「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」のバナーに使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。