
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN◆月浪カルラ

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN

カルラさんクリアしました〜っ!

 

f:id:mofumofu2016:20170218230524j:image

眉目秀麗な始祖様。

 

 

未プレイの方注意!

 

カルラさんの病は進行中の状態でスタートです。

 

とにかくこのルート、キノキノキノキノ……です。

無神は0、逆巻はシュウさんとレイジさんがほんのちょっと出るだけ。

 

キノばかりで、しかもキノが終始憎らしい!

このヤロー!ってイライラしながらやってましたw

今の所、キノが嫌いだけど、キノルートやったら好きになるの??

 

ダクフェの時、月浪ルートやるまで月浪は極悪非道で嫌いだったなぁ〜。

けど今は好きですよ!

 

このルートで初めて知ったこと。

カルラさんも狼になるの?!

シンの狼姿は何度か見てるけど、カルラさんも変身するって知らなかった〜!

残念ながら、狼姿はナシです。。

 

カルラさんの病が治るのと引き換えに、始祖でなくなるってのが衝撃だった…!

そんな状態、誰も幸せにならないよね?

始祖は誇り高き存在だし、始祖でなくなるくらいなら二人とも間違いなく死を選びそう…。

 

ヴァンパイアエンドは、病が治るけど始祖ではなくなったので、王の座をシンに譲ろうとする。

けどシンは自分では無理だと拒む。

困った、どうしよう…ってなってるとこに、主人公が妊娠していることを告白。

だから始祖の血は受け継がれる、めでたしめでたしみたいな。

 

でたよ、ご懐妊エンド。

ご懐妊エンド嫌いなんだよ、妊娠したらそこで話終わるだろう。

ダクフェでもスバルくんご懐妊で、はぁ?!って思ったし。。

ご懐妊で万事オッケーみたいな流れも気にくわない。

御都合主義でも、始祖のまま病も治るのがハピエンじゃないですか??

 

マンサーは、病が治るけど、始祖じゃなくなったカルラさんは抜け殻。

心を病みそう(病んでる?)な感じでしたね。

 

ブルートは、末期で力のなくなったカルラさんを殺そうとしたキノから、体を張って守る主人公。

カルラさんは最後の力を振り絞って、万魔殿ごとキノを吹っ飛ばすけど、病には勝てず力つきる…。

 

カルラさん好きなのに、シナリオはキノにイライラしっぱなしだわ、ハピエンは希望通りじゃないわ。

せっかくやったのに凄く疲れだけが残った…。

私的に残念ルートでした( ;  ; )

 

けど、カルラさんのヘブンは良かった!!

始祖様、主人公にベタ惚れですねっ(〃ω〃)

とっても幸せな気持ちになれました!

 

※「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」のバナーに使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。