乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN◆逆巻レイジ

レイジさんクリアしましたー!

 

f:id:mofumofu2016:20170218233210j:image

逆巻で唯一の常識人。(ドSですが)

 

 

未プレイの方注意!

 

 

私の中では、レイジさんはあまり吸血しないタイプ(自分を抑えているので)だったんだけど、今回は割としてましたね? 

 

王として奔走し、かなりのプレッシャーを感じていた模様。

誰よりもカール様の力を欲していて王になりたがっていたレイジさん。

いざなってみると、色々な面でカール様には遠く及ばないことを痛感します。

 

兄弟たちにも批難される様は見てて辛かったけど、シュウさんだけは少し庇う発言をしてくれたことが意外だった。

 

エデン崩壊の原因を察したレイジさんは、主人公から離れようとします。

それがまた切ない…( ;  ; )

頭が良いからこそ、原因に気がついてしまうんだよね。

このへんは、暗い気持ちになりながらやってました。

 

このルートは無神が味方についてくれます。

無神は結束が固いので心強いね。

そして、キノ&セイジのコンビがたくさん出てくるのでかなりイラつきますw

 

ヴァンパイアエンドは、結局エデンが崩壊してしまうけど、主人公と力を合わせてまた作り直そうエンド。

しかもこれ、キノ死んでないよね?逃げたでしょ??

 

マンサーは、レイジさんが殺される→主人公に力を移す。

レイジさん亡き今、主人公が心を乱すこともないのでエデンの崩壊はストップ。

エデンは元の状態に戻る。

 

ブルートは、レイジさんと主人公が地獄行き?

心中エンドなのかな?

業火に焼かれてたから地獄に堕ちたんだと思われます。

 

いつまでたってもキノが好きになれない。

永遠に好きになることはないのではないだろうか。。

 

ヘブンは、これまた甘々です。

こんなレイジさん良いですね〜(〃ω〃)

 

 ※「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」のバナーに使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。