
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN◆無神アズサ

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN

アズサくんクリアしました!

 

f:id:mofumofu2016:20170218233335j:image

心優しき無神の末っ子。

 

末っ子は心優しいのかな?

スバルくんも優しいし。

 

 

未プレイの方注意!

 

アズサくんルートでは、当主はカナトになってます。

ライバル?が当主になる感じ?

あれ、でもルキくんのライバルってレイジさんじゃなかった…??

記憶ちがい?

もうモアブラこと、あんまり覚えてないけど。。。

 

アズサくんは左腕がない状態です。

前作でアズサくん、凄く強くなったはずなのに、その力はなかったことになってますねー??

 

左腕がないから周りは気を遣ってしまうんだけど、アズサくんはそれが逆に嫌だったみたいで。

ずっと自分は役に立たない弱い人間だと悩んでるんですよ。

 

そこに付け入るのが、憎っくきキノです!

このルートでもイライラさせてくれましたw

アズサくん、強大な力を得る(左腕)ために教会の犬になってしまいます。。

 

 

ヴァンパイアエンドは、キノを倒しみんなでエデンで暮らしてます。

教会で付けた左腕はアズサくんの意志で切り落としてしまいますが、兄弟たちが新しい義手をプレゼントしてくれる。

 

マンサーは、カナトを殺して力を受け継ごうとするんだけど、元は人間のアズサくんは力を受け入れられる器じゃない。だからアズサくんも死んでしまう。

アズサくんの死によって主人公は病み気味で、アズサくんの部屋に引きこもるエンド。

 

※レイジさんルートで、主人公が力を受け継いでたのと矛盾するよね??

主人公なんて純粋な人間なのに…?

そこはつっこんじゃいけない?

 

ブルートは、みんな死んじゃって一人残ったアズサくんが、家族の思い出に縋りながら教会の犬として生きるエンド。

 

 

他のゲームでも、アズサくんルートはだいたい泣いてしまいます。

今回も数回、ウルウルしながらプレイしました。

無神の絆はやっぱり良いですね〜( ;  ; ) 

無神のみんなは、人間時代に相当苦労しているので、幸せになってほしいと毎度思います。

 

※「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」のバナーに使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。