
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN◆逆巻シュウ

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN

シュウさんクリアしました!

 

f:id:mofumofu2016:20170218234601j:image

やる時はやる男…byルキ。

 

未プレイの方は注意。

 

何も考えてなさそうなシュウさんですが、実は凄く悩んで苦しんでいたようです。

いつもの調子だから全然わからないんですがね。

 

シュウさんでこれなら、やはり他の兄弟にも力を扱うのは難しいよね…まだシュウさんは抑えてた方だし。

 

このルートは真相ルート?

シュウさんが予想したことが、カール様の思惑だったような気がするよ。

常人にはとても考えつかないことね。 

 

月浪が皆無で寂しいな…。

 

 

ヴァンパイアエンドは、キノに殺されそうになったユーマをレイジさんが庇う。

それを見たシュウさんが力を暴走させるんだけど、主人公のおかげで未遂に終わる。

レイジさんは重症だったけど一命はとりとめました!良かった( ;  ; )

 

マンサーは、キノにユーマを殺されてしまい、怒りで力を暴走させてしまう。全てを壊滅してしまって、主人公と二人っきりになっちゃうんだけど、シュウさんは二度と目を覚まさなかった。

それが、カール様の計画を壊すための唯一の方法だから。

 

ブルートは、キノからユーマを庇い息を引き取る寸前のシュウさん、力をレイジさんに移す。

突然のことで、レイジさんは力を制御できるはずもなくこの世の全てを無にしてしまう。

もちろん主人公も消えてしまうので、レイジさんが一人ずっと取り残されアダムの林檎計画もなし得ない……って、これ誰に対してのバドエン??

シュウさんルートなのに、なぜレイジさんがこんな目に?!

 

レイジさんがシュウさんを「この穀潰し!!」と罵るのが楽しみだったので、それが一切なくなって寂しい限り。

まあ、王になったシュウさんは穀潰しじゃないしね…(^^;

 

 

※「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」のバナーに使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。