乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN◆無神ユーマ

 ユーマクリアしましたー。

 

 f:id:mofumofu2016:20170219231544j:image

おい、 雌豚ァ!

 

 

ホントはシンルートをやりたかったんですが、カルラさん同様、キノ祭りかと思うとなかなかやる気にならない…( ;  ; )

 

 

未プレイの方注意。

 

このルート、月浪とカナト&ライトは出てきません。

 

えーっと、このルートで良かったのは、レイジさんの「穀潰し!」が聞けたことですかね。

あと、スバルくんが主人公を助けてくれたとことか…?

 

最初は穀潰しだったシュウさんですが、ユーマの言葉で当主らしくなります。

 

だけどこのルートは、一番イライラしたかもしれない。

キノはもちろんのこと、ユーマも主人公も。

ユーマは…なんか自業自得だし。

 

ヴァンパイアエンドなんて、シュウさん死に損だよね?

なにあのエンド。意味不明です。

シュウ推しは腹立つんじゃない?

別にシュウ推しじゃない私でも腹立ったよ。

最後はただのバカップルで、ユーマも主人公も無神経すぎるだろう。

ユーマルートだからユーマは幸せだけど、(キノが死ぬのはしょうがないとして)他の人が死んで幸せになるエンドって何なんだろう。

ここでもイライラしたw

 

 マンサーは、キノに人質にとられた主人公が自害。そしてユーマも後追い。

 

ブルートは、主人公がキノを殺し自害。

…かと思いきや、主人公はグールとして生き返る。

グールは虐げられてる存在だけど、罪を犯した自分にはそれが丁度いい、みたいなエンドです。

 

マンサーが一番しっくり来るんじゃないかな。

ユーマと主人公がしたことを考えると。

 

 

 

※「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」のバナーに使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。