
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN◆逆巻アヤト

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN

 アヤトクリアしましたー。

 

f:id:mofumofu2016:20170219231636j:image

 初期の頃から考えられないくらい、チチナシに優しいぞ!

 

未プレイの方注意。

 

このルートも月浪は0、でもキノは少なめでした。

 

アヤトはスバルくん以上に酷い有様でしたね。

普段の行いの悪さもあるし…。

 

ワガママいっぱい、やりたい放題で裸の王様状態。

みんなに見放され、孤立していきます。

 

私は、ルキくんが最初から敵対?してたのがショックでした。。

ルキくんほどの人格者なら、くだらない妬みなんかに惑わされずにいると思っていたから。

でもそれくらい、アヤトの行いが酷かったんだよね。

 

ルキくん以外の無神は、なんとなくアヤトの味方っぽかったけど。

逆巻は全くアヤトを許す気もなさそうで、自業自得とはいえかわいそうになったよ( ;  ; )

 

ヴァンパイアエンドは、主人公にもうラクになりたいから自分を殺して欲しいと頼むの。

主人公は、それがアヤトの願いなら…って受け入れて刺すんだけど。

 

死んだと思ったアヤト、目が覚めたら屋敷を吹っ飛ばす前に戻っていて。

今までのことを反省して、今度は王としてちゃんとやり直すことにする。

真面目にやるなんてアヤトらしくないんだけど、まあ良いハピエンだったんじゃないですかね。

 

マンサーは、セイジの手から救ってくれたキノに手を組もうと言われるアヤト。残った兄弟は二人だけだから協力しようという言葉にキノを信じるアヤトだったけど…キノはアヤトを裏切るっぽい感じで終わる。

まあキノなんだから当たり前。

ソッコー殺されちゃうんじゃないですかね。

 

ブルートは、ラクにして欲しいというアヤトの願いどおりに彼を殺す主人公。

力は主人公に移り、主人公はアヤトの思いを組むべく力を暴走させて全てを無にする。

その後、一人きりになった主人公はアヤトそっくりのグールを作り、そのグールに自分を殺させる。

まあ、主人公イカれエンドですね。

 

アヤトルートも、ジャーン!の時のアヤトが違う顔で凄く気になった!(´‐ω‐)

みんな顔違うんだけど、特に逆巻は違和感ありまくり。。

 

このルートで一番まともなのは、逆巻の執事だね! 

 

 

※「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」のバナーに使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。