
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN◆逆巻カナト

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN

 カナトクリアしましたー。

 

 f:id:mofumofu2016:20170219231517j:image

 病みキャラ好きにはたまらないんだろうね…。

 

 

未プレイの方注意。

 

カナトは普段からキレキャラだし、この人が力を受け継いだらどうなるのかな?って思ってました。

 

うん、期待以上に酷かったです!(^^;

あんなに嫌いだったキノの方がマシに感じるくらいに酷い有様でしたね。

 

スバルくんやアヤトが力を制御できなかった様子なんて、まだ全然マシだったよ。

 

殺しまくって主人公まで殺そうとして、魔界は大混乱。

あまりの惨劇に、逆巻兄弟や無神たちは、もうカナトを殺すしか抑える方法がないと考える。

 

主人公は、元の優しいカナトくんに戻って…って何度も思うけど、そもそもカナトが優しかったことなんてあったんですか?

あんまりカナトを真剣にやってなかったからか、いつもこんな感じだったんじゃね?って思ってしまったんだけど〜。

 

アズサくんというライバルがいるのに、絡みもなく残念な感じ。

 

 

ヴァンパイアエンドは、キノに殺されたカナトだけどカはキノには移らずに世界樹に。

世界樹に宿った力のおかげで、主人公と共に復活を遂げる。

二人が復活後世界樹は枯れてしまったので、魔界は閉ざされてしまって、みんなで下界で暮らしているんだって。

 

あれだけのことをやっておいて、何のお咎めもなく過ごすことに違和感。

償わせるために、みんなで協力してカナトを殺そうとしてたんじゃなかったっけ??

 

マンサーは、セイジの仇を取ろうと、主人公がカナトを刺す。けど、道連れにしようとしたカナトに主人公も殺される。

カナトの力はキノに移り、キノは全部を破壊する。

 

ブルートは、兄弟での争いを止めようとした主人公に攻撃があたって?主人公が倒れちゃうんだけど、

死なずに世界樹に取り込まれるの。

カナトは力を爆発させて世界樹以外のものを全て消し去ってしまう。

目が覚めぬ主人公に寄り添い、目覚めをまつ…ってエンド。

 

カナトだったら、ブルートが一番しっくり来るんじゃないかな?

 

 

※「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」のバナーに使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。