
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN◆月浪シン

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN

シン、クリアしましたー!

f:id:mofumofu2016:20170219012301j:image

 

昨日はプレミアムフライデーだったけど…私はプレミアム残業でしたよ。

だから全然ゲームできなかった!

 

 未プレイの方注意。

 

キノ祭りかと敬遠していましたが、そんなことなかったね?

カルラさんルートではウザイくらいだったのに。

シュウさんとカナト以外はちゃんとでてきます。

 

そしてこのルート、当主はスバルくんです…なにゆえ?

出番少ないし、最後はちゃんとしてるスバルくんだったのでまあ良しとしますね。

クリスタは狂ってないのね…?(^^;

 

このルートは、前半はエンデツァイトに感染したかもと心配するシン、後半は自分の出自に悩むシン。

 

他のルートのように、力がどうとか魔界勢力争いがどうとかの話しじゃなかったので新鮮でした。

もういい加減、飽きて来るよね(^^;

これだけキャラがいて悩みどころが一緒だったら。

 

シンはちょっと意地悪な感じだけど、前作の極悪非道っぷりを考えたら天と地ほどの差があります。

意地悪のあとに優しいシーンもちゃんとあるし、愛を感じるから。

 

ヴァンパイアエンドは、泣きました!

今回一番泣いた、カルラさん〜(T-T)

 

カルラさんの手記で、シンが生まれた時からカルラさんはずっとシンを大切にしてくれたことを知ります。

 

調印式のときのカルラさんセリフ、シンの出自がどうであれ誇り高き自分の弟であることに変わりはない…ってとこ。

その言葉を残し、消えてしまうカルラさん。(T-T)

 

そうだよね!

始祖王たるカルラさんは、やはり器が違いました!!

 

その後、シンは自分の父親であると思い込んでいたヴォルフに会いに行きます。

が、シンの母親とは清い関係だったので、自分の子ではないと意外な回答。

でも本当の父親のように慕ってくれてもいいとヴォルフは言う。

いい人じゃないですか!

 

そしてシンの父親は誰?

もしかして叔父さん??

そのあたりの謎は解けないままでした。。

 

 マンサーは、シンが始祖でないと知ったカルラさんがシンを殺そうとする。

揉み合ってるうちに、シンがカルラさんを刺してしまってカルラさんは息を引き取る。

イカれたシンがビボラとキノを惨殺して、万魔殿に引きこもる…。

 

イカれたように見えたけど、引きこもる前に主人公に「ヴァンパイアのところへ帰れ」って告げるの。

だからイカれてなくて、冷静だったのかも。

主人公を殺そうともしなかったし。

 

 ブルートは、自分を欺いていたことに怒ったカルラさんがシンもビボラもキノも殺してしまう。

主人公を連れてローティゲンベルグに行くけど、主人公は引きこもりになり、カルラさんは徐々にグールとなっていくその身を嘆く…で終わり。

 

 カルラさんが消えなければ、ヴァンパイアエンドが一番好きです。

 

 

※「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」のバナーに使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。