乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN◆逆巻ライト

ライトクリアしましたー。

 

 f:id:mofumofu2016:20170219231713j:image

相変わらずの変態でしたね。

 

 

未プレイの方注意。

 

相変わらず、こいつの性癖にはついていけません。

このルートだと、アヤト&カナトがまともになるね。。

 

お兄ちゃんっぽく振る舞おうとするカナトがかわいい!

以前、なんかのCDでスバルくんに対して「お兄ちゃんって呼ばれたい」と言っていたのを思い出しました。

 

そして、「カナトくん、子供が女の人から生まれるってちゃんとわかってたんだ…」ってライトに言われるカナトもかわいかったです。

 

…って、カナトの話ばかりになっちゃった。

 

ライトは相変わらずの変態だし、このルートの主人公もドMな偽善者なので特に書くこともないかな。

いつものライトルートな感じで。

 

床に落ちた食材を這いつくばって食べさせたり、下着姿で廊下に放り出したり。

初期ならともかく此の期に及んでまだそんなことする!?って呆れてしまった。

 

ライト推しとトロコン狙ってない人以外はやる必要ないんじゃないかね?

ライトも色々悩んでいたっぽいけど、与えられた苦痛を考えたら同情の余地はないねー。

 

 

ヴァンパイアエンドは、(別にパヒエンいらないんじゃねーの?と思ってるけど)主人公に自分の首を切り落として欲しいと頼むライト。

主人公はライトの願いを聞き入れ首を落とす。

刺し殺すじゃなくて、首を落とすだからね…さすがですね。

 

ライトが死んで、力を手に入れようとしたキノだけど、力はライトと共に世界樹へ取り込まれるの。

その後、ライトは復活。

主人公と楽しい高校生生活を送っている…?

 

 マンサーは、ライトはキノに殺されてしまう。

力はキノに引き継がれたが、キノは主人公に殺されてしまい、世界全てが無になる。

 

ブルートは、ライトが自害。力が溢れて全てが無になるけど、主人公だけは生き残る。

 

ライトのこと興味がなさすぎで 、やるのが苦痛だったよ…(^^;

 

 

※「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」のバナーに使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。